« 来て来て!オバマさぁ~ん!! | トップページ | 気が利くマカロン »

2009年1月29日 (木)

ミラクル写真

ご報告遅れましたが、今週の月曜日、
競馬界の祭典2008年度JRA賞授賞式へ行ってまいりました!

2008jratop

この授賞式の司会進行は我らが杉本清さん!
なにをおいても、なにがあっても、なんだかんだで、
『K-Bar』スタッフ、会場へ集合です!

ところで、この日の私・ふじまるに課せられたミッションは
「授賞式にいらしている騎手のみなさん、一人でも多くにインタビュー」。

ディレクターのチャッキーはその場で手際よく進行し、
ADクレちゃんは音声を録る。

そして広告代理店勤務、『K-Bar』担当のトッキーのミッションは・・・

              デジカメにて撮影

なんですが・・・

実はトッキー、カメラを持つと手が震えるというクセが!
しかしその震え、「ぶれる」と言って片付けてしまうのは失礼なほど、
芸術的な写真を撮る、
ミラクルハンドの持ち主なのであります!

R0015044
                      ↑
去年なんてこんな『どこからともなく現れる忍者・杉本清』を激写しましたし・・・
そう・・・きっと彼なら今年もやってくれるに違いないのです。

そんなこんなのうちに全員持ち場に着きまして、今年もインタビュースタート!!

2008jratake2

「最多勝利騎手」「最高勝率騎手」をW受賞の武豊騎手

2008jraiwata_6

「最多賞金獲得騎手」の岩田康誠騎手


2008jranishitani_3

「最多勝利障害騎手」の西谷誠騎手

そしてもちろん!

2008jramiura_4

「最多勝利新人騎手」の三浦皇成騎手!!

・・・と、沢山の方々のインタビューを録ることが出来ました♪

2008jratakada

「最優秀障害馬」に選ばれたキングジョイ号の高田潤騎手からは、
杉本さんへ驚きの告白も飛び出し、杉本さんとともに唖然・・・!!というシーンも。

詳しくは1月30日(金)、2月6日(金)の「K-Bar」、2週に渡ってご報告します。

ちなみに・・・

2008jrabure_3

トッキーのミラクル写真は今年も健在でした・・・。
                ・・・これ・・・むしろどうしたら撮れるの??????

 

« 来て来て!オバマさぁ~ん!! | トップページ | 気が利くマカロン »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

根岸競馬場は、日本で初めて競馬が行われた場所なのであります。
ならば、根岸ステークスのキーワードは『初』だぁー!と深夜にひらめいた、わたくしの小さな脳ミソ…。

最初の枠に入った1番のビクトリーテツニーの前走は『第1回happy01カペラステークス』
つまり鉄兄は『初代覇者』なのであります…happy01

競馬って簡単です根〜っhappy01
馬単で総流しするつもりですが、気になる馬がもう1頭。東京ダートコースが今回『初めて』の木幡『初広』騎乗のヒシカツリーダー。
3連複軸2頭で、総流しするのも面白いと思います。

どうぞ素敵な日曜日にwink

happy01あ〜はっはっは!
トッキー、グ〜ッジョブ!
マルちゃん、コレって本当にピントがズレただけ?

杉丸ファミリーの珍道中。今年もたくさん笑わせて下さいね〜!

土曜日の東京9レースは、クロッカスステークス。

またまた面白い馬を発見したのでご報告させていただきます…。

クロッカスは、ヨーロッパでは《幸福の使者》とも呼ばれている花であります。

3枠3番のオメガユリシス
《見つけると幸福になる》と云われる蝶々の名前からとった馬名は、
まさに《幸福の使者》

クロッカスに、お似合いのオメガユリシスが、本日のイチ押しなのであります。


花言葉は『私を信じてhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/27589563

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル写真:

« 来て来て!オバマさぁ~ん!! | トップページ | 気が利くマカロン »

フォト

ふじまるの仕事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ