« 息を呑むホスピタリティ | トップページ | 来て来て!オバマさぁ~ん!! »

2009年1月18日 (日)

新・ふじママの今夜も沈没☆酔いどれ日記

JRAの今年のキャッチコピーは「CLUB KEIBA」。
“みんなで競馬をするのもまた楽しい・・・”
そのコンセプトに感動し、
渋谷はスペイン坂に
会員制クラブ「K-Bar」をオープンした1人の女性がいました。
その人の名は・・・「ふじママ」。
お店のオープンは毎週金曜日19:30~20:00。
3人入ればお店は一杯。
ボトルを入れてくれるのは杉本清さんただ一人。
そんな「K-Bar」を切り盛りするふじママ。
そのボヤキが、今日も聞こえてきましたよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年が改まって、アタシの「酔いどれ日記」も新装開店!
今後はこちらにおじゃまんぼー!
あらやだ飛ばしすぎ?!ふじママです。

今年のお正月はいかがお過ごしでした?

アタシはクレ子ちゃん(注:K-Bar唯一の従業員)と初詣にいったんだけど、
おみくじが2年連続で

           

                「凶」


もぅ腰抜けちゃったわよ!

書いてあることはとにかくヨロズ駄目だし・・・つらいわぁ~。
でもクレ子ちゃんが
『よくもまぁ2年連続で・・・』って言いながら、
ウチで働くようになってから初めて
尊敬のまなざしを向けてくれたから、
組織の上に立つCEOとしては、
「凶」をひいちゃったことぐらい、なんてことないって思っているの。
・・・ま、そのまなざしには若干
「哀れみ」も混じっていたような気もするけど・・・
ポジティブに考えましょ!!

さぁて今週は「日経新春杯」ね。
キヨシさんはお天気がキーだって言っていたけど、
どうかしらねぇ。
私は成績がダントツの①ヒカルカザブエでいってみるワ。
ハンデ戦だから予想が難しいけど・・・どの馬になさる?

じゃ、また来週、お店に是非いらしてね。
ちゃお~heart02

ふじママbar

« 息を呑むホスピタリティ | トップページ | 来て来て!オバマさぁ~ん!! »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

おみくじ“凶”を2年連続で当てるというのもめずらしいですよ。
やっぱり藤丸さんだ! 
・・・という感じですが、当てるということに長けていると考えましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/27240702

この記事へのトラックバック一覧です: 新・ふじママの今夜も沈没☆酔いどれ日記:

« 息を呑むホスピタリティ | トップページ | 来て来て!オバマさぁ~ん!! »

フォト

ふじまるの仕事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ