« “生”ビビンバの誘惑 | トップページ | お内裏さまとお雛さまと愉快な仲間達 »

2009年2月25日 (水)

ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記③』

はぁいどうも
いつでもどこでもアナタのおそばに、ふじママです。

ちょぉっとご報告が遅くなりましたが、
アタシ、行ってきちゃったワ、

フェブラリーステークスに!!

Photo

2009年はよりいっそう気合を入れて予想したいから、
凄い人・人・人の混雑もなんのその。
今年初のGⅠに参戦してきたわけだけど、
もぉぉぉぉぉぉ燃えたわよ、メラメラ、ボーボーに!!

Photo_2

まずは競馬場の醍醐味、
パドックに行って馬心をつかむわよぉ。
清さんからも、あと常連さんからもパドックでの馬の調子の見方、
色々と教わったんだけど(みなさん、ありがと☆)
いざ目の前にするとやっぱり心揺れるわよねぇ。

そのストーリィが泣かせる「カネヒキリ」はもう会えただけで感激。

あとね、「バンブーエール」からガン見されて、

『オレの馬券、買っとけ』

っていう声が彼から聞こえた気がしたもんだから、
バンブー馬券もしっかり押さえたんだけど、
結局来たのは・・・

Photo

この馬だったわね。

はぁ~、オトコ心も、牡馬心も、
アタシ、ふじママにとっては、
アカデミー賞をとるぐらい難しいワ。
(あ、モックンおめでとう。
アタシ昔、シブがき隊の「ボーイズ&ガールズ」観にいきました。)

でもってアタシの2009年初GⅠは残念な結果だったんだけど、
素敵な出会いが!

いやね、ここだけの話、
クレ子ちゃんよりいいお給料あげてでも、
ウチの店の看板娘になってほしい子にめぐり合っちゃったのよ!
競馬場にいたってことは競馬が好きなはずだし、
そのキュートさに行きかう人、みんな立ち止まるほど!!

もちろん早速スカウトしたんだけど、
恥らっちゃってまったくお話はできず・・・
周りのガードも固かったから、泣く泣くあきらめたわ~。

あんな子が店にいてくれたら絶対話題になるのにぃ。

最後に彼女の写真、載せておくわね。
競馬場で見かけたら是非ウチの店のこと、怪しくないって伝えて。

Photo_4

じゃぁよろしくね、ちゃお☆

ふじママ

« “生”ビビンバの誘惑 | トップページ | お内裏さまとお雛さまと愉快な仲間達 »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/28366669

この記事へのトラックバック一覧です: ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記③』:

« “生”ビビンバの誘惑 | トップページ | お内裏さまとお雛さまと愉快な仲間達 »

フォト

ふじまるの仕事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ