« 気が利くマカロン | トップページ | オランウータンにお願いっ!! »

2009年2月 8日 (日)

ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記②』

JRAの今年のキャッチコピーは「CLUB KEIBA」。
“みんなで競馬をするのもまた楽しい・・・”
そのコンセプトに感動し、
渋谷はスペイン坂に
会員制クラブ「K-Bar」をオープンした1人の女性がいました。
その人の名は・・・「ふじママ」。
お店のオープンは毎週金曜日19:30~20:00。
3人入ればお店は一杯。
ボトルを入れてくれるのは杉本清さんただ一人。
そんな「K-Bar」を切り盛りするふじママ。
そのボヤキが、今日も聞こえてきましたよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ~忙しいたら忙しい!
今月は豆に・・・チョコレートに・・・
あらいらっしゃい!
狭いお店の中じゃぁ
駆けずり回るパフォーマンスも出来なくって寂しいワ、
ふじママです。

いやね、
2月って豆まきだぁ~バレンタインだぁって、
イベントがいっぱいじゃない。
その準備が結構大変なのよぅ。

大変といえば先日の豆まきの日はオオゴトになっちゃったのよ!
ウチの店では毎年恒例、
クレ子ちゃんが全身タイツを着て鬼に扮装、
で、アタシが豆をまくんだけど、
「競馬の予想にオニが寄り付きませんように」・・・ってつい力が入っちゃって、
学生時代にハンドボールでならした豪腕が炸裂。
クレ子ちゃん・・・負傷しちゃったの・・・。
しかもオンナの命・・・にね。

嗚呼大惨事!!!

本当にごめんなさいクレ子ちゃん、
その後キズはいかが?

え?

この豆の痕?

キュートな“えくぼ”に見えるらしくて?

合コンでモテまくってますから大丈夫?

・・・そっ・・・そう、怪我の功名ってヤツね、そりゃぁ良かったワ
(・・・でも豆の痕は眉間になんだけど・・・
・・・まぁ本人が喜んでるから指摘はよしておきましょ。)

さぁて今日は「共同通信杯」ね。

クラシックに向けて大切な一戦。

アタシは③トーセンジョーダンで勝負よ。

ってなわけで、
みなさんもイベントごとには重々お気をつけ遊ばせ、
危険は思わぬところに潜んでるものよ・・・。

じゃまたね、ちゃお~。


ふじママ

« 気が利くマカロン | トップページ | オランウータンにお願いっ!! »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

ふじママへ
「K-Bar」チーム今年初勝利おめでとうございます。
そういえば7日(土)三浦皇成騎手がデビュー最速で
通算100勝達成しました。おめでとうございます。
三浦騎手のようにとは言いませんが、「K-Bar」予想も
もう少し当たるように来週もがんばりましょう。

happy01天気の良い日曜日。
いかがお過ごしでしょうか?
共同通信杯と同じく芝1800㍍で、これまた同じ15頭立てで行われた、名もなき小倉の第3レース。

4枠6番に『奇跡のミノル』なる馬名馬が出走していました。

共同通信杯のサブタイトルは『トキノミノル記念』。
これはきっと、競馬の神様からの通信だぁー!happy01
と勝手に決めつけ、4枠6番のシェーンヴァルトから買ってみます。

競馬はいつも仲間探し。
前走まで北村友一くん騎乗だったシェーンヴァルト。本日は『友引』ですから、友道厩舎のプロスアンドコンズの7枠とフレンドケントの3枠がお友達…happy01

枠連2点が勝負馬券です。
どうぞ楽しい週末をwinkscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/27889687

この記事へのトラックバック一覧です: ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記②』:

« 気が利くマカロン | トップページ | オランウータンにお願いっ!! »

フォト

ふじまるの仕事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ