« お内裏さまとお雛さまと愉快な仲間達 | トップページ | もの凄い顔ぶれ »

2009年3月 9日 (月)

まだまだプレシーズンマッチ?!

長年の習慣から、この週末は浮き足立っていました。

その理由は・・・

Jリーグ 2009年シーズン 開幕!!

これにつきます。

FC東京とともに11シーズンを過ごしてきた私的には、
今年ももちろんFC東京を中心に、
サッカー界がまわっていくわけなんですが・・・

開幕戦4-1・・・白星ならず・・・。


無念っ!!

正GK塩田選手の離脱で、
プロ4年目にして初めてピッチに立ったGK権田選手。
その初舞台、白星で飾ってもらいたかった・・・。

でもFC東京のGKの結束は本当に固いので、
きっとみんなでご飯などを食べながら、
今回のゲームを語り合い、
先輩から後輩へのアドバイスなど、熱くしていることでしょう。

前に塩田選手に『どうしてそんなに仲がいいんですか?』と聞いたとき、
『GKというポジションはとても特殊で、
他の選手にはわからない辛さがありますからねぇ』
と言っていたのが思い出されます。

今回のキツイ敗戦。
権田選手、そしてFC東京GK全員の、貴重な経験にしていってもらいたいです。

それから・・・

FC東京サポーターとしては、白星が開幕の合図なので、
今週末こそ2009年シーズン、スタートさせてください~。

今回はプレシーズンマッチだったと自己暗示をかけている、
FC東京サポ、ふじまるでした。


« お内裏さまとお雛さまと愉快な仲間達 | トップページ | もの凄い顔ぶれ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、こんばんは。
いよいよ2009年のJリーグも開幕しましたね。
FC東京にとってはちょっと残念な結果でしたが…
まだまだ始まったばかり。これから是非上を目指して
頑張ってほしいものです。

うち(湘南)は開幕戦勝利しました!
来年こそ同じ舞台に立ちたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/28534119

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだプレシーズンマッチ?!:

« お内裏さまとお雛さまと愉快な仲間達 | トップページ | もの凄い顔ぶれ »

フォト

ふじまるの仕事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ