« 飛ばしすぎたゴールデンウィーク② | トップページ | ひょんなことからアメリカン・アイドルに・・・ »

2009年5月10日 (日)

ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記⑦』

5月は競馬が熱い季節、いかがお過ごしかしら?
今日も朝から馬柱とにらめっこ、ふじママです。

そうそう、金曜日は誕生日のお祝い、
一足早くお店の常連さんたちにしていただいて
ママ、嬉しかったわぁ~、ありがとうございますぅ。

・・・何?クレ子ちゃん?

たまにスパイシーなツッコミをするキヨシさんに?

『キヨシさんの丁度半分の年になりました』って言ったのは?

珍しく冴えてましたね?

・・・ま!クレ子ちゃんに褒められちゃったワ!

オンナもね、年を重ねるとあ~言えばこ~言えるようになるもの。
クレ子ちゃんもこの会員制クラブ・K-Barで、
しっかりオンナの修行、お積みなさいね!

え?何、クレ子ちゃん?

・・・キヨシさん?

・・・ママの年の倍数ってことは?

・・・100歳越えてるんですか?


踏んづけてやるっ!!!


ささ、クレ子ちゃんにかまってばかりいたらNHKマイルカップが始まっちゃうワ。

◎④サンカルロ
○⑬レッドスパーダ
▲⑥アイアンルック

複勝とかワイド、いろいろ取り揃えて勝負してみるワ。

あ!キヨシさんに進められた誕生日馬券⑤-⑪も押さえなきゃ☆

じゃまたね、ちゃおー

ふじママ

« 飛ばしすぎたゴールデンウィーク② | トップページ | ひょんなことからアメリカン・アイドルに・・・ »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

藤丸さん。Happy birthday! ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
いつも元気でヒョーキンで、
しかーしキメる要点はバシリと抑えて技アリを披露してくださる藤丸さん。
“半分の年”機転が利いていて吹き出しまてしまいました。
K-Bar はいつも楽しいですよ。
さてさて、丑はお嫌いですか? 今年は丑年ですよ。
藤丸さんの今後のご健康と活躍を願っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/29545115

この記事へのトラックバック一覧です: ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記⑦』:

« 飛ばしすぎたゴールデンウィーク② | トップページ | ひょんなことからアメリカン・アイドルに・・・ »

フォト

ふじまるの仕事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ