« 鉄道・いけるクチ | トップページ | 夏のマニフェスト »

2009年8月24日 (月)

ボリューム調節できませんで・・・

この週末は麻布十番まつりでしたね。

友人たちが暑い中がんばってかき氷を売っているというので、
冷やかしに行ってみたのですが、
予想を飲み込まんばかりの人!人!人!

両脇に露天が並ぶメインストリートは、
入って行くのに勇気がいるほどの混雑。
とにかくめちゃくちゃ盛り上がっていました。

さて私の友人の店では“大人のかき氷”を販売。
P1050663
氷+シロップ+練乳+タピオカ

・・・タピオカが入っているのが大人ってことなんでしょう・・・
・・・きっと・・・たぶん。

ちなみに私はカロリーに目をつぶれば、
チューブ1本飲み干したいぐらいの練乳好きheart02
友情に甘えて『練乳~練乳~』とお願いし、
かなりの勢いでかけてもらっちゃいましたが、
む~、美味しいそうsmile



ここは一つ何かお礼をせねば。

私に出来るお礼。

それは・・・



大声





『こっこのかき氷、すぅごいボリュームぅ~~~~sign01
美味しそぉぉぉぉぉぉぉぉsign03



と、ちょい大きめな声で口にしてみたのですが、
自分の予想を上回るボリュームだったよう。

凄い喧騒だったはずの麻布十番まつり。

私の周囲だけしーん。

行き交う人はどんびきー。

友人たちはポカーン。


自分の腹式呼吸を加減できない、13年目のアナウンサーでした。

やっちまった・・・。(軽く営業妨害ごめんなさい)

« 鉄道・いけるクチ | トップページ | 夏のマニフェスト »

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

初めまして(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  雪化粧と申します。
チョクチョク覗かせて頂いていますがコメするのは初めてです。
かき氷美味しそうですネnoteタピオカ入りって食べた事が無いので興味をそそられました。藤丸さんの言う通り美味しかったんでしょうネ。

藤丸さんの大声で友達のぉ店の売り上げもupしたのかなok

いやはや(笑)、失礼ながら大笑いしてしまいました。
マルちゃん、ずっとFC東京&競馬を追っかけていたのも
大声出せる要因になったんじゃないんですか?

かき氷、斬新なトッピングで美味しそうですね。
これに練乳かけて食べるとなると…ツバ出ます(笑)。
(そういえば、某番組で西川貴教さんも練乳大好きと話されてました)

わっはっは。 さすが藤丸さんですね。
そんな大きな声が出せるとは存じませんでした。

藤丸さんの大声、全開のボリューム。 100デシベル超えた??


かき氷。 説明と写真で見るとおいしそうですね。
藤丸さんの声を聞きながら食べてみたかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/31088470

この記事へのトラックバック一覧です: ボリューム調節できませんで・・・:

« 鉄道・いけるクチ | トップページ | 夏のマニフェスト »

フォト

ふじまるの仕事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ