« 夏のマニフェスト | トップページ | そのお土産、ナイスですっ! »

2009年9月 6日 (日)

ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記⑨』

JRAの今年のキャッチコピーは「CLUB KEIBA」。
“みんなで競馬をするのもまた楽しい・・・”
そのコンセプトに感動し、
渋谷はスペイン坂に
会員制クラブ「K-Bar」をオープンした1人の女性がいました。
その人の名は・・・「ふじママ」。
お店のオープンは毎週金曜日19:30~20:00。
3人入ればお店は一杯。
ボトルを入れてくれるのは杉本清さんただ一人。
そんな「K-Bar」を切り盛りするふじママ。
そのボヤキが、今日も聞こえてきましたよ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかりご無沙汰しているうちに9月になっちゃったワねぇ。
夏の思い出はまだ色鮮やか?
アタシは思い出も、お肌も、セピア色・・・ふじママです。

ところで昨日、キヨシさんがお店で変なこと言い出して困っちゃったわぁ。

『クレ子ちゃんって・・・女の子だったのかい?

まぁったく!キヨシさんったら、
うちのお店唯一の常連さんだからって、
言っていいことと悪いことがあるわよねぇ。

うちのお店は“おつりの節約”と、
“おつまみのスリム化”、
そして“オンナの子のセレクション”、
3つの『S』を大切にしているって言うのに、なんて言いがかり!

ねぇクレ子ちゃん・・・もっと怒っていいのよ!

こ~んな素敵な巻き毛で!

こ~んな素敵な細身で!!

こ~んな素敵な・・・喉仏・・・

☆▲&%$#”@*#$%&■●×!!!!!!!!!!

クレ子ちゃん・・・あなた・・・


・・・


・・・


・・・お~っほっほっほっほっ!
夏の終わりにお店の中で蜃気楼が見えちゃったみたい。
まっ、細かいことは気にせずに、
『新潟2歳ステークス』予想しましょうか。

キヨシさんも難しいと言ってたこのレース、アタシは

⑬コスモセンサー
⑯ギュンター

に、ギュンギュン行ってほしいワ。

ってことで、クレ子ちゃんのホントのトコ、知りたい方は、
金曜日19:30、
スペイン坂のお店で、その目で確かめてみて!!

じゃ、またね。

ちゃおー☆

ふじママ

« 夏のマニフェスト | トップページ | そのお土産、ナイスですっ! »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

『朝日チャレンジカップ』
危なげなく、キッチリ勝ってくれた川田くんとキャプテントゥーレ。
さすがキャプテン!これで1回目のコロガシは成功。持ち金は、2600円となりました〜!
本日の複勝コロガシは、中山のメインレース『京成杯AH』へ…。

天才武豊くんは、本日中山での騎乗。他の騎乗レースを見る限り、勝負気配の馬は最終追い切りでも騎乗したヒカルオオゾラただ1頭!調教VTRも見ましたが、本当に素晴らしい走りをしていましたよ〜!オッズは期待出来ませんが、重賞初制覇と秋の飛躍に期待します。


今日は天気も良さそうだ!

光る大空と共に、どうぞ素敵な日曜日を。

新潟2才ステークス。
最後の直線でなかなか馬群をさばけないクロフォードに諦めていたところ、最後の最後でハナ差の3着。
複勝コロガシのスタートで、オッズ2倍ならマズマズであります。


二人に増えた漱石さん…。土曜日阪神メインレース、朝日チャレンジカップにチャレンジっす!
開幕週の阪神コースなら、前々でレースを出来るキャプテントゥーレを素直に信頼します。経済コースを、スイスイス〜と一周してきてください。

吾輩はエコである。

おっ!やってるの?

いよいよ再開ですかぁ〜!マルちゃん、おひさしぶりで〜す。

夏競馬でしこたまハズシまくり、私も我が家の大蔵大臣(妻)から『馬券代の節約・購入馬券のスリム化・レースのセレクト』の、スリーSを言われたばかり。

(あぁ〜、独身のあの頃に戻りたいなぁ〜。何事にも恐れずに馬券を買えた、12年前のあの時代に…。)と恐れながら心の中で呟くのでした…。

人にはそれぞれ運のバイオリズムってありますよね?
私の競馬の絶好調期は毎年9月から11月の2ヶ月。
独身時代には元金1万円を、この2ヶ月で複勝コロガシだけで毎年約200万円を稼げていたものでした…。
家庭持ちとなった今。この秋の絶好調期に挑む、節約元金は夏目の漱石独り…。スリムにしぼって、馬券は複勝。1番自信のある新潟2才ステークスをセレクトしました。

現在、リーディングトップを走る内田博幸騎手が、初勝利をプレゼントした3頭(②・④・⑧)。
この中から彼が選んだのが4枠⑧番のクロフォード。
この秋は、初心に返り複勝コロガシに全力投球。

内田騎手と私のセレクトに、どうか間違いがありませんように…。

ふじママさん
日曜早朝…
おはようございます

ワタシは大抵土日は昼間は中央競馬
深夜は欧州サッカーに釘付けになるんで…

今もワールドカップ予選
【スペイン‐ベルギー戦】観ているトコロです。


こないだの金曜日…スペイン坂に於いて、
ワタシの在来たりな初コメントを紹介して戴き
誠に有り難うございます。

これからもラジオを通じて応援支持していきますから、どうぞよろしく。

因みに自宅から歩いて直ぐの場所に
川崎競馬場があります。

今度、移籍したユキチャンにでも
逢いにいってみよっか…な♪

では、良い週末を…
(^o^)/〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/31251331

この記事へのトラックバック一覧です: ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記⑨』:

« 夏のマニフェスト | トップページ | そのお土産、ナイスですっ! »

フォト

ふじまるの仕事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ