« ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記⑬』 | トップページ | 土偶展でひとり遊び »

2009年12月13日 (日)

ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記⑭』

金曜日、お店で色々報告させていただいたけど、
お店の常連さん達と中山競馬場で競馬を楽しんだ
『ふじママと一緒にCLUB KEIBA』
一体どんなイベントだったのか、今回は画像で報告させていただくワね。
(ちなみにカメラ担当はよしえママよ!)

R0020615
沢山の応募の中から厳正なる抽選の結果、来ていただいたのはこの常連さん!
とぉっても仲が良い婚約中のラブラブカップルさん。
奥様が旦那様のために
キヨシさんの予想を毎週メモっているという素晴らしいご夫婦。
そしてこの日も午前中から勝負!競馬大好きなメンズお二人組~。
さぁこのメンバーでいざCLUB KEIBAザマス!

R0020598_2
中山競馬場では『スカイルーム』をリザーブ!
イベントに参加していただいた常連さんには、ここで予想などしていただきました。
ウチのお店より100万倍居心地良くって、
クレ子ちゃんと、ここに住んじゃいたいわねって話していたほどよ。

R0020546_2
で、キヨシさんのビデオメッセージを見たり、
中山競馬場の副場長さん直々にお土産をいただいたりしていると
あっという間にパドックチェックのお時間。

常連さん・ビギナーからベテランまで、それぞれの目で馬をチェックして、
入魂の予想をマイクにぶつけていただいたワ。

R0020564_2
ここで出た予想を元に、クレ子ちゃんが馬券を買いに走りました!
そんでもっていよいよ『ステイヤーズステークス』発走の時間です。

R0020579_2
息詰まる瞬間・・・。
もし当たればみんなで山分けってこともあってみんな真剣よ!
アタシとしてはなんとしても常連さんと一体になった予想、当てたいから・・・

R0020578



最後の念を入れたワ。



・・・でもこれがいけなかったみたい。



みんなでした予想はハズレ~
嗚呼、余計なコトしてごめんなさいね。

でも個人的に買っていた馬券は、結構みんな当たったみたい。
さ・ら・に!
競馬の神様は最後の最後にすんごいご褒美をくれちゃったの!

R0020616
キヨシさんの秘書のボブ子さん、
なぜかこの日イベントに帯同してくれたんだけど、
ステイヤーズステークスでどかんと当てて、
その場にいた全員に振る舞い酒!!
これはアタシもクレ子ちゃんもよしえママも、予想しえない結末だったワ。
ボブ子さん、あんたオトコだ!!

とまぁ色々とあったイベントでしたが、
参加してくれた常連さん達、楽しんでくださったかしらん。

アタシ達スタッフはそりゃぁもう楽しませていただきました!
企画したよしえママは、来年絶対第二回目をやるって鼻息荒いし、
常連さんに「ジャニーズ系ね」って言われたクレ子ちゃんは、
真に受けちゃって、今度オーディションでも受けそうな勢いよ。
(誰か止めて・・・)

やっぱりみんなで予想って楽しいわね。
またやりたいと思っているから、その時は是非是非ご参加くださいね。

ではでは、年内のGⅠも引き続きがんばりましょ。
ちゃおちゃお~

ふじママ

« ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記⑬』 | トップページ | 土偶展でひとり遊び »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

イベントに参加したラブラブカップルの
やす・まゆのまゆみです♪
本当に楽しかったです!
クレ子ちゃんもよしえママもかわいくて優しくて・・・
ありがとうございました。
放送も録音しました。永久保存です!
キヨシさんがおっしゃてた、
前日の飲み屋での検討会もおもしろそう。
キヨシさんとふじママの生の掛け合いも見たい!
これからも放送聞きます。
時節柄お体ご自愛くださいませ♡

とっても楽しいイベントだったということがお写真と藤丸さんの楽しげなお言葉から伺えます。
みんなで予想。 
その結果はどうあれ、知恵を出し合ってのチームプレイは美しいです。
振る舞い酒もあったようでこの予想外も楽しそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/32596883

この記事へのトラックバック一覧です: ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記⑭』:

« ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記⑬』 | トップページ | 土偶展でひとり遊び »

フォト

ふじまるの仕事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ