« これからは新橋でノックアウト☆ | トップページ | ギネスとめぐり逢い »

2010年5月 2日 (日)

ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記⑱』

JRAの今年のキャッチコピーは「CLUB KEIBA」。
“みんなで競馬をするのもまた楽しい・・・”
そのコンセプトに感動し、 渋谷はスペイン坂に
会員制クラブ「K-Bar」をオープンした1人の女性がいました。
その人の名は・・・「ふじママ」。
お店の オープンは毎週金曜日19:30~20:00。
3人入ればお店は一杯。
ボトルを入れてくれるのは杉本清さんただ一人。
そんな 「K- Bar」を切り盛りするふじママ。
そのボヤキが、今日も聞こえてきましたよ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え~っと持ち物は・・・

つばのひろぉ~い帽子と、
熊手と、
ウエットスーツと、
魚籠と、
投網も?
・・・こんな出で立ちでいいかしら?

みなさんGWエンジョイしてる?ふじママよ。

もぉ~GWも困りものよね、お店に人が全然来やしない。
だ・か・ら!
今日はクレ子ちゃんと一緒に潮干狩りに行くことにしたの。

キヨシさんもいっつも「ろくなつまみがない」ってぼやいているから、
クレ子ちゃんとた~んと採って、
1年分の佃煮、作ろうかと思っているトコロ。

え?ウエットスーツとか・・・魚籠とか投網、いらないの??
じゃぁ・・・モリや、
松方弘樹さんご愛用のトローリング用ルアーも用無し・・・?

・・・いいのいいの、備えあれば憂いなし、ええい全部もってっちまえ!!!

あらっ、つい興奮してはしたないところおみせしちゃったワ、
ごめんなさいね。

でも潮干狩りへ行っても、天皇賞・春の行方はきっちりチェックよ。
ここはどうしたって
③フォゲッタブル、入れないわけにはいかないワ。

さぁ、いろんな意味で準備万端☆
恋の駆け引きと同じ調子で、
潮の満ち引き、強引に乗りこなしてみせるわっ!

じゃね、ちゃおちゃお~♪

ふじママ

« これからは新橋でノックアウト☆ | トップページ | ギネスとめぐり逢い »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

も〜ちっと見ておけばよかったなぁ…coldsweats01

もう何年も、触れていない『NHK』。坂本龍馬伝が流行っているのは耳にしましたが…。

2枠に同居した福永くんと横山くんが『福・山』状態になっておりますから、この2枠は信用してよいぜよ!って事にしました。happy01

今年の3才GI戦線は、
桜花賞馬がアパ(パ)ネ。
皐月賞馬はウ゛ィクトワール(ピ)サ。
順番ならば今度は(プ)でありますから、出走メンバーで唯一(プ)を持つ④サンライズプリンスを1着に固定しました。

同枠の③リルタヴァルは、福山雅治さんの『福』を持つ福永くんですからもちろんですが、6枠⑫番に入った、堀宣行厩舎のキングレオポルドは宣行(N)堀(H)のキングレオポルド(K)ですからイニシャル【NHK】になっている面白い馬であります。本日は、この2頭を仲間に入れての3連単フォーメーションで勝負しま〜す。

3連単④→③⑫→総流しで32点!

マルちゃん…wink

万馬券の夜明けは近いぜよhappy01paper

競馬が最も盛り上がる季節がやって来ましたね〜happy01paper
今年の春のGIは絶好調upwinkscissors

桜花賞は馬単&3連複。

皐月賞は馬連と3連複&3連単のパーフェクト的中shine
日曜日に行われた天皇賞は『ウィリアム王子』の婚約発表にあやかり『ウィリアムズ』騎手騎乗のジャガーメイルから勝負しようと心に決めて大正解shine

馬連&馬単をゲット出来ました。winkscissorsshine

今週末から始まる怒涛の東京GI劇場も、気を緩める事無く予想に励みます。


shineマルちゃんに万馬券をshine

藤丸応援団の皆様、この言葉を合言葉に、ちからを合わせ、もっともっと楽しい日曜日にしましょ〜よ〜!


happy01paper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/34482670

この記事へのトラックバック一覧です: ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記⑱』:

« これからは新橋でノックアウト☆ | トップページ | ギネスとめぐり逢い »

フォト

ふじまるの仕事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ