« 5月11日 | トップページ | ミラクルガレット »

2010年5月16日 (日)

ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記⑲』

JRAの今年のキャッチコピーは「CLUB KEIBA」。
“みんなで競馬をするのもまた楽しい・・・”
そのコンセプトに感動し、 渋谷はスペイン坂に
会員制クラブ「K-Bar」をオープンした1人の女性がいました。
その人の名は・・・「ふじママ」。
お店の オープンは毎週金曜日19:30~20:00。
3人入ればお店は一杯。
ボトルを入れてくれるのは杉本清さんただ一人。
そんな 「K- Bar」を切り盛りするふじママ。
そのボヤキが、今日も聞こえてきましたよ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらやだキヨシさんたらっ!!!

あっ・・・ご~めんなさい、素っ頓狂な声出しちゃって。
いつでも無駄に腹式発声、ふじママよ。

いやね、最近キヨシさん、
どういうわけだか土曜日のレースの予想がめちゃくちゃ良くあたるのよぉ。
今日も「立川特別」バッチリ当たってるじゃないの!
・・・ど~してアタシと膝をつき合わせて予想している
日曜日のレースの予想が、からきしなかしらん?
そのツキを、アタシとの予想にもちゃんと連れてきてほしいワぁ。

でもね昨日はキヨシさん、素敵なお客様を連れてきてくれたのよ。
R0022700
2010年JRAブランドイメージソング「ユメオイビト」を歌ってらっしゃる
ラムジのお二人!

ヴォーカルの山下祐樹さん、
ギター&サウンド・プロデューサーの井上慎二郎さん。
曲と同じ、とぉっても爽やかなお二人で、
空気がよどみがちなウチのお店が、
高原に移転したみたいに、清々しい空気に包まれたワ!!!

そうそう、明日のヴィクトリアマイルではプレゼンターを務めるんですって。
表彰式もしっかりチェックするワね!

さぁそのヴィクトリアマイル。
昨日キヨシさんが持っていた競馬新聞で、
ものすごいお茶目な表情をみせていた⑰レッドディザイア
彼女を軸に勝負するワ。

そうそう、写真にも映っているラムジのファンのみなさん、
とっても温かい声援を送って下さっていたんだけど、
その中のお一人が、ラムジのお二人の写真入りウチワを持ってらしたのね。
そしたらキヨシさんがぽろっと、
『僕のも、ああいうの作ってよ』ですって!

・・・よござんす。

『どうして?』『何に使うの?』『どこがささったの?』色んな疑問が浮かんでくるけど、
それは一切飲み込んで、
常連さんのご希望にはとことんお応えするのが、ふじママの流儀。
今からクレ子ちゃん、よしえママ、ボーイの三田、バーテンのトキワ、総動員で、
キヨシさんの顔入りウチワ、がっつり作るわよ!

じゃ、できばえもまた報告するわね、ちゃおー!

ふじママ

« 5月11日 | トップページ | ミラクルガレット »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

happy01paperマルちゃん!遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

私が出来るプレゼントは、魂を込めた馬券予想のみ!
今週も頑張るぞ〜っ!

cryingえい、えい、お〜!


的中馬券はいつも仲間探し。

『アン』カツさん騎乗の『ダ』ノンシャンティには『ダ』イワバーバリ『アン』が来て、『京都』記念を制したブエナビスタは同じく『京都』牝馬特別の女王ヒカルアマランサスを連れて来る…。


第71回優駿牝馬オークス。マルちゃんの本命オウケンサクラが入った3枠両馬の頭文字に御注目あれ。

『オ・ギ』


おぎの仲間はただひとり。

⑨『矢作』である…happy01scissors

枠連3−5 1点勝〜負!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/34712960

この記事へのトラックバック一覧です: ふじママの『今夜も沈没☆酔いどれ日記⑲』:

« 5月11日 | トップページ | ミラクルガレット »

フォト

ふじまるの仕事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ