« 『杉本清のK-Bar』より、緊急お知らせ! | トップページ | 宿泊券プレゼント、締め切り近づいています! »

2010年6月25日 (金)

スタイリッシュでグルメなホテル☆宿泊券プレゼント!

やってるよ~やってるよ~!

『野尻湖ホテル エルボスコ』
1泊2食付き宿泊券・ペア×2組プレゼント
募集やってるよ~!

本日オンエアの『杉本清のK-Bar』にて、
宿泊券のプレゼントを用意しましたが、
募集締め切りは7月2日(金)19:30まで
何気なくこのblogを見て下さったあなた!チャンスです。

先日ワタクシ、泊らせていただいたのですが…
お世辞じゃなく、今年中にもう一回絶対に行く!と固く心に誓っています。
その時の感動をご報告しますね。

ホテルがある野尻湖と言えば…

El11
そう、ナウマン象!(信号待ち?)
そして小林一茶の出身地もご近所です。

野尻湖への東京からのアクセスは、
長野新幹線と信越本線を乗り継いで最速で2時間
黒姫駅が最寄り駅となります。

El12
野尻湖は、緑に縁取られているかのような森の中にある湖。
この湖畔にあるのが『野尻湖ホテル エルボスコ』です。

El16
大きな窓のお陰で、屋内でも野尻湖の自然が本当に身近か。

El15
ロビーには暖炉があったり、

El13
こちらはさりげなくオシャレなライブラリー
ホテル内は照明、インテリア、なにもかもがスタイリッシュです。

El14
こちらが客室
ツイン、メゾネット、メゾネットスイートなど、様々なスタイルのお部屋がありますが、
全てのお部屋から野尻湖が見えるんです!
窓に向かって置かれているロッキングチェアに座って野尻湖を眺めていると、
時間を忘れてリラックス…

El18

El111
そして!旅の楽しみと言えばやっぱりグルメ!
エルボスコのレストラン『moment by Yoshi Kojima』では、
地元で採れた野菜を中心としたメニューを楽しめます。
野尻湖周辺はトウモロコシの産地だそうで、
コーンスープもいただきましたが、
天然のトウモロコシってこんなに甘いの?と大感激!!
コーンスープを飲むために行っても、価値のあるレストランです。

El17
こちらは『SOBAバー』
お酒と信州名物のおそばがいただけるバーです。

El110
翌日の朝食は前日の夕食のボリュームを考えてでしょうか、
胃に優しいおかゆ定食
こんなにスタイリッシュなおかゆ、他に見たことないんですけど…。

ホテルのことだけでもこんなに長くなっちゃいましたが、
ホテル周辺にもまだまだ魅力が…そのお話は、次回のblogで!

宿泊券ほしい!という方は、住所・氏名・年齢・電話番号と、
「エルボスコに行きたい!」と書いて、
kbar@tfm.co.jp までご応募くださいね、お待ちしています☆

« 『杉本清のK-Bar』より、緊急お知らせ! | トップページ | 宿泊券プレゼント、締め切り近づいています! »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

happy01paper本日は上半期の総決算、宝塚記念であります。

サッカー大好きマルちゃんですから、先日感動を与えてくれた、本田圭佑君の背番号⑱ドリームジャーニー本命は、夢を託したくなる素敵な予想ですね〜happy01scissors

勝ったらきっと、涙がまたチョチョ切れちゃう…weep

1日競馬新聞を眺めていたら、面白い馬達をめっけたので、ご報告いたします。

③ネウ゛ァブションは、出走メンバーの中で、唯一昨年の『ジャパンカップ』に出場した馬。4月には世界に挑んだ日本代表winkであります。

そして、⑧ブエナビスタも3月に日本代表として世界のトップホース達と闘ってきた日本代表。

最後にもう1頭の日本代表は、⑩ジャガーメイル。
こちらは昨年末に香港GIに挑み、僅差ながら敗れはしたものの、帰国後に春の『天皇賞』を制しました。
たしか、日本のサッカーの試合の頂点も『天皇杯』ではありませんでしたっけ?

ジャガーメイルに今まで騎乗した騎手は、キネーンにスミヨン、ルメールにウィリアムズと、まさにジョッキーのワールドカップ。happy01
この馬が、ど〜も気になります。

まずは③⑧⑩⑱の馬連をボックスで購入。そして…

3連単フォーメーション
⑩⑱→⑩⑱→総流しで30点
100円ずつ買ってみて、夢を見ます。winkshine

どうぞ楽しい日曜日をhappy01paper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/35402020

この記事へのトラックバック一覧です: スタイリッシュでグルメなホテル☆宿泊券プレゼント!:

« 『杉本清のK-Bar』より、緊急お知らせ! | トップページ | 宿泊券プレゼント、締め切り近づいています! »

フォト

ふじまるの仕事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ