« 心の声に耳をすませば・・・ | トップページ | 『杉本清のK-Bar』より、緊急お知らせ! »

2010年6月15日 (火)

郵便局でもワールドカップ!

今日はどこもかしこも『日本代表勝利!』の話題一色でしたね。

私も昨日は、

やたー!

ぎゃー!!

ひー!!!

早く終わって~!!!!!

・・・的な叫びをあげ続けながら応援していました。

国歌斉唱の肩組から、カメルーンの猛攻に耐える守り、
点を入れても冷静な表情、そしてベンチへ走っていった選手達・・・
一挙手一投足に勝利への思いがこもっていて、
本当に素晴らしかった・・・

エトー選手にがっつり食らいついた長友選手。
前にインタビューさせていただいた時、
「ついこの間、大学生の時にも、
真剣にサッカーを辞めようと思っていたんですよ」って話してくれたのですが、
あきらめずにサッカーを続けていて良かったねと、
目頭が熱くなってしまいました。

そんな感動しぃの私、
今日はこんなものを購入!

Wstamp
『ワールドカップ記念切手』
たまたま郵便局に行って発見!
切手収集とサッカーが好きな私はハートを打ち抜かれ、
たまらず購入しました。

ところでその時、郵便局の窓口のおねーさんから
「昨日凄かったですよねぇ!!!ご覧になりました?!」と話しかけられました。
おねーさんも、興奮たまらずその話題?!
郵便局でもこんな会話が交わされるとは・・・侍ジャパンの影響、恐るべし。

« 心の声に耳をすませば・・・ | トップページ | 『杉本清のK-Bar』より、緊急お知らせ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

藤丸さん、日曜日のフットサルパークイベントお疲れさまでした!いつもどおりのばっちりなmc冴えに冴えておりました。私も切手買いましたよ~もったいなくて使えないけど…爆
w杯おもしろいですね、なんだかんだで毎日見てます。


NIPPON Cha! Cha! Cha!
いやはや、興奮ハイテンションな試合でした。
サッカーはとても古くからあるスポーツですね。
記念切手が発行されているとは知りませんでした。
それと。
郵便局の窓口さんもハッスルしてますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/35285045

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局でもワールドカップ!:

« 心の声に耳をすませば・・・ | トップページ | 『杉本清のK-Bar』より、緊急お知らせ! »

フォト

ふじまるの仕事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ