« 『杉本清のK-Bar』、凄いプレゼントがでます☆ | トップページ | オフ力UP! »

2010年9月18日 (土)

全室オーシャンビュー!老舗旅館の宿泊券プレゼント☆

と・いうわけで・・・

O
TOKYO FM『杉本清のK-Bar』にて、
伊豆・今井浜海岸にある老舗旅館『今井荘』の、
ペア宿泊券×2組プレゼント、募集がスタートしました。

締め切りは、次回の番組開始時刻
9月24日(金)19:30まで。
この藤丸blogになんとな~くたどり着いたあなたにも
宿泊券ゲットのチャンスありです!

今井荘があるのは伊東と下田の間、太平洋と伊豆七島をのぞむ今井浜。
今井荘は、その今井浜が庭続きとなっている、77年もの歴史を持つ旅館です。

Photo
全てのお部屋は和室のオーシャンビュー

2_2
海を見下ろす露天風呂もあり、

1_2
そして食事は地元の海の幸をたっぷり~
まさに海の恵みを満喫できる旅館なんです。

また「好きな時間に朝食を食べたいっ!」というニーズにあわせて
朝食をラウンジで食べられるプランや、
体験ダイビング付きのプラン
小グループ向け観光付きのプランなどなど、
バラエティ豊かなプランがイロイロ用意されているのも、今井荘の魅力です。

その中に、競馬を愛するK-Barファミリーにぴったりのプランを見つけました!
9月19日(日)阪神のメインは、GⅡレース「ローズステークス」。
今井荘の新登場プラン「薫りプラン」は、
世界中から約6000本ものバラが集められた
ローズガーデン「河津バガテル公園」への往復送迎、入場券、
調香体験がついているプランなんです。

ローズステークスでエキサイトした後には、ローズの魅力を伊豆でたっぷり堪能~。
この1泊2食付きの「薫りプラン(なんと1人21000円)」を、
ペアで2組にプレゼントします!!

宿泊券ほしい!という方は、住所・氏名・年齢・電話番号と、
「今井荘行きたい!」と書いて、
9月24日(金)19:30までに
kbar@tfm.co.jp
までご応募くださいね、

当選者の発表は9月24日(金)19:30~の『杉本清のK-Bar』にて!
楽しみにお待ち下さいませ☆


« 『杉本清のK-Bar』、凄いプレゼントがでます☆ | トップページ | オフ力UP! »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、今井荘の宿泊券をいただいたものです。
先週は放送を聴けず、まさか当たっているとは思いもよりませんでした。

11月末まで宿泊できるようなのでゆっくりと予定を立てて妻と楽しんで来たいと思います。

あちがとうございましたhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/36805748

この記事へのトラックバック一覧です: 全室オーシャンビュー!老舗旅館の宿泊券プレゼント☆:

« 『杉本清のK-Bar』、凄いプレゼントがでます☆ | トップページ | オフ力UP! »

フォト

ふじまるの仕事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ