« 羽田新国際線ターミナル イケてるお土産勝手にベスト3! | トップページ | 毒舌プロデューサー »

2010年10月23日 (土)

京都のラグジュアリーホテル 豪華すぎる2泊3日の宿泊券プレゼント!

TOKYO FM『杉本清のK-Bar』にて、
京都のラグジュアリーホテル・ハイアット リージェンシー 京都
『医食同源パッケージ』(2泊3日)ペア宿泊券×1組プレゼント
昨日から募集がスタートしました。

モノがモノだけに番組中もメールが止まらず、
スタッフは嬉しい悲鳴を上げていましたが、
やっぱり沢山の方にチャンスを…という杉本さんの粋な計らいで
締め切りは、次回の番組開始時刻 10月29日(金)19:30に。
このblogをなんとなく見て下さったあなたにもチャンスあり!
是非チャンスをものにしてくださいね。

Hy1
さてハイアット リージェンシー 京都は、
京都の景色に溶けこむ、竹林に囲まれた煉瓦造りの素敵なホテル。
お隣は三十三間堂智積院
前には京都国立博物館という素晴らしいロケーション。
ちょっと気合いを入れて足を延ばせば
清水寺東福寺などへも歩いて行けるので、
私も数年前に滞在した時には、
神社仏閣巡り、京都グルメ、写経などなど
ホテルから徒歩の範囲だけで、京都を満喫できました。
定時には近くのお寺から鐘の音が聞こえてきて、
「ああ、今京都にいるんだ!」と深く実感したのを今でも憶えています。

Hy2
このホテルで話題となっているのがRIRAKU スパ アンド フィットネス
国家資格を持った鍼灸師さんが常駐していて、
鍼やお灸の施術を受けることができるスパなんです。
鍼灸というと初心者にはちょっと怖いイメージがありますが、
カウンセリングがとにかく丁寧。
そして個室での施術なので気兼ねなく、初体験でも安心して過ごせるのです。

今回プレゼントする『医食同源パッケージ』では、なんとっ!!
2泊3日の滞在中、鍼灸の施術を3回受けられます。

Hy3
そして日本料理のレストラン・東山(Touzan)でいただく2回のディナーは、
鍼灸師さんのアドバイスの元に、
その人の体調にあわせたメニューが用意されるという豪華さ。
しかも、去年からホテルでは総料理長が先頭に立って、
太秦にある農園で有機野菜栽培に取り組んでいるんだとか。
食材からこだわったどんなメニューが並ぶのか、楽しみですね!

Hrk1
2泊3日で!
朝食2回・夕食2回付きで!
鍼灸の施術が3回付き!
このプランを、ペア1組にプレゼントします。

ぶっちゃけ料金152000円~のプランです!!!

宿泊券ほしい!という方は、住所氏名年齢電話番号と、
「ハイアット リージェンシー 京都に行きたい!」と書いて、
10月29日(金)19:30までに
kbar@tfm.co.jpまでご応募くださいね、

当選者の発表は10月29日(金)19:30~『杉本清のK-Bar』にて!
楽しみにお待ち下さいませ☆

« 羽田新国際線ターミナル イケてるお土産勝手にベスト3! | トップページ | 毒舌プロデューサー »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

番組で発表された当選者のかた。おめでとうございます。
キヨシさんがおっしゃっていた様にできれば感想をお願いしま~すぅ。
それよりは、楽しい旅であることを願っています。
懸賞でゴージャスな旅が出来ることなんて、K-Ber チームの予想よりも稀でありましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/37357740

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のラグジュアリーホテル 豪華すぎる2泊3日の宿泊券プレゼント!:

« 羽田新国際線ターミナル イケてるお土産勝手にベスト3! | トップページ | 毒舌プロデューサー »

フォト

ふじまるの仕事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ