京都のラグジュアリーホテル 豪華すぎる2泊3日の宿泊券プレゼント!
TOKYO FM『杉本清のK-Bar』にて、
京都のラグジュアリーホテル・ハイアット リージェンシー 京都の
『医食同源パッケージ』(2泊3日)ペア宿泊券×1組プレゼント、
昨日から募集がスタートしました。
モノがモノだけに番組中もメールが止まらず、
スタッフは嬉しい悲鳴を上げていましたが、
やっぱり沢山の方にチャンスを…という杉本さんの粋な計らいで
締め切りは、次回の番組開始時刻 10月29日(金)19:30に。
このblogをなんとなく見て下さったあなたにもチャンスあり!
是非チャンスをものにしてくださいね。
さてハイアット リージェンシー 京都は、
京都の景色に溶けこむ、竹林に囲まれた煉瓦造りの素敵なホテル。
お隣は三十三間堂と智積院、
前には京都国立博物館という素晴らしいロケーション。
ちょっと気合いを入れて足を延ばせば
清水寺、東福寺などへも歩いて行けるので、
私も数年前に滞在した時には、
神社仏閣巡り、京都グルメ、写経などなど
ホテルから徒歩の範囲だけで、京都を満喫できました。
定時には近くのお寺から鐘の音が聞こえてきて、
「ああ、今京都にいるんだ!」と深く実感したのを今でも憶えています。
このホテルで話題となっているのがRIRAKU スパ アンド フィットネス。
国家資格を持った鍼灸師さんが常駐していて、
鍼やお灸の施術を受けることができるスパなんです。
鍼灸というと初心者にはちょっと怖いイメージがありますが、
カウンセリングがとにかく丁寧。
そして個室での施術なので気兼ねなく、初体験でも安心して過ごせるのです。
今回プレゼントする『医食同源パッケージ』では、なんとっ!!
2泊3日の滞在中、鍼灸の施術を3回受けられます。
そして日本料理のレストラン・東山(Touzan)でいただく2回のディナーは、
鍼灸師さんのアドバイスの元に、
その人の体調にあわせたメニューが用意されるという豪華さ。
しかも、去年からホテルでは総料理長が先頭に立って、
太秦にある農園で有機野菜栽培に取り組んでいるんだとか。
食材からこだわったどんなメニューが並ぶのか、楽しみですね!
2泊3日で!
朝食2回・夕食2回付きで!
鍼灸の施術が3回付き!
このプランを、ペア1組にプレゼントします。
ぶっちゃけ料金152000円~のプランです!!!
宿泊券ほしい!という方は、住所・氏名・年齢・電話番号と、
「ハイアット リージェンシー 京都に行きたい!」と書いて、
10月29日(金)19:30までに
kbar@tfm.co.jpまでご応募くださいね、
当選者の発表は10月29日(金)19:30~の『杉本清のK-Bar』にて!
楽しみにお待ち下さいませ☆
最近のコメント