« 赤面取材 | トップページ | 羽田新国際線ターミナル イケてるお土産勝手にベスト3! »

2010年10月17日 (日)

牝馬三冠達成!!お祝い豪華プレゼントでます!!!

やりましたねっ!アパパネちゃん!!

本日の秋華賞でアパパネが史上三頭目の牝馬三冠を達成しました。

最後の直線の力強い走りは余裕すら感じられて、
見ている方も安心して三冠達成の瞬間を脳裏に焼き付けることができましたよね。
おかげでアパパネちゃんの応援馬券を買っていたのも、良い記念に・・・happy02
おめでとう、アパパネ!ありがとう、アパパネ!!

そんなアパパネちゃんへのお祝いのキモチもこめまして、
次回10月22日(金)『杉本清のK-Bar』では、
モンの凄い豪華なプレゼントを出しちゃいます。

プレゼントするのは我が番組お得意の宿泊券

お宿の場所はアパパネちゃんが本日がんばった地・京都

お泊まりいただくのは、
京都が世界に誇るラグジュアリーホテル・
shineハイアット リージェンシー 京都shine

Hrk1
そして今回凄いのは宿泊券の内容・・・
とんでもないことになっておりますっcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

「ハイアット リージェンシー 京都で一体何ができるのか・・・」

気になった方、
是非10月22日(金)19:30~の『杉本清のK-Bar』お聴き下さいませ☆

« 赤面取材 | トップページ | 羽田新国際線ターミナル イケてるお土産勝手にベスト3! »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/37277167

この記事へのトラックバック一覧です: 牝馬三冠達成!!お祝い豪華プレゼントでます!!!:

« 赤面取材 | トップページ | 羽田新国際線ターミナル イケてるお土産勝手にベスト3! »

フォト

ふじまるの仕事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ