« おみP始動 | トップページ | 得意の宿泊券プレゼント、やっちゃいます! »

2011年2月12日 (土)

2010年度JRA賞授賞式レポート

雪模様の3連休、いかがお過ごしですか?
昨日のK-Barには「雪でどこにもいけない~」
「寒いので競馬の予想に集中しています」
など、沢山のメッセージが届きました、ありがとうございます。
JRA賞のパンフレット&クオカードのプレゼントにも応募が殺到・・・
今クレ子ちゃんが厳正な抽選を行っていますから、楽しみにお待ちくださいね。

ではではお約束通り、
1月24日に行われたJRA賞授賞式の模様をご報告いたします。
(写真撮影:よしえママ)

2011jra5
最多勝利騎手に輝いた内田博幸騎手
去年もお話伺いたかったのですがケガですぐ退席されてしまったため、
2年越しでインタビューが叶いました!
・・・とお伝えしたら、ちょっと照れられていました。

2011jra4
最優秀2歳牝馬レーヴディソールと共に受賞された福永祐一騎手
杉本さんとはお父様の代からのおつきあいということで、
杉本さんがパソコン教室に通っているという、超レア情報もご存じ!
K-Barスタッフ、腰を抜かしながらのインタビューとなりました。

2011jra1
最多勝利障害騎手五十嵐雄祐騎手からはなんと直々に、
障害レースの楽しみ方を伝授していただきました。
競馬場ではコースに出来るだけ近寄って、
その迫力を楽しむのがキモだそうですよ。

2011jra2
そして恒例の新人さんいらっしゃぁ~い!
最多勝利新人騎手高倉稜騎手です。
初々しいながらしっかり質問に答えてくださった高倉騎手。
パンフレットの頃に比べると、ずいぶん髪が伸びましたねぇと指摘すると、
調教師の先生の目をごまかしながら、
すこぉしずつ髪を伸ばしている苦労を告白してくださいました。

2011jra3_2






「じゃぁ今年はロン毛に??」
(冗談です)










2011jra7
最後は司会を務められた我らが杉本さんと!
長時間立ちっぱなしの大仕事とあって、
騎手の方々からもエールを送られていました。

今年も大役、お疲れ様でした!

« おみP始動 | トップページ | 得意の宿泊券プレゼント、やっちゃいます! »

杉本清のK-Bar」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/38839393

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年度JRA賞授賞式レポート:

« おみP始動 | トップページ | 得意の宿泊券プレゼント、やっちゃいます! »

フォト

ふじまるの仕事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ