感謝・感謝・感謝
一昨日のオンエアでもお話しましたが、ここで改めて。
13年間、毎週金曜日にお送りしてきました『杉本清のK-Bar』
今月3月一杯で、終止符を打つことになりました。
13年という年月を重ねることができたのは、
いつもラジオの前にK-Barファミリーが居てくださったからこそ。
毎週毎週、沢山の愛情をありがとうございました。
すでにジーンとくる、温かいメッセージもいただいております。
もちろん淋しさはありますが、
今月いっぱいは有終の美を飾るべく、
精一杯、良い予想をしていきたいと思います!
・・・・が、今日の弥生賞も・・・
・・・とにかく!最後までK-Barらしく、明るくお送りしてまいります!!
ところで・・・
杉本さんがなにやら書いていますが・・・?
おお!スタッフ全員の今のキモチですね!!
実は13年間、番組を支えてくださったK-Barファミリーのみなさんに、
何か感謝の気持ちを表せないものか・・・と考えまして、
現在あるプロジェクトが、急ピッチで進行中です。
進行状況はこのblogで、随時お知らせしてまいります!
詳細は今しばらくお待ちくださいませ~。
« 丑的ラッキーアイテム | トップページ | お見舞い申し上げます »
「杉本清のK-Bar」カテゴリの記事
- 清さんと一緒♡(2019.02.05)
- 別れた人と会った~♪2018年の仕事納め!?(2018.12.31)
- きじゅ☆パーティ(2014.02.26)
- SEAMO塾長のお膝元へ(2011.05.13)
- 幸せだなぁ・・・(2011.03.26)
コメント