« 北へゆけ! | トップページ | 暮れの嬉しすぎる知らせ »

2011年12月23日 (金)

涌夫でどう?

気がつけば忘年会4連投・・・
毎回毎回全力を出し切って、
ペース配分をかなり間違えているふじまるです。

昨日の忘年会は壮行会でもありました。

エールを送ったのは、
我が永遠の先輩・しばやんこと柴田玲さんと私。

そしてエールを送られたのは・・・

20111222koga1

今にもはじけ飛びそうなお腹の後輩アナ・古賀涼子ママ!

「出産予定日まで1ヶ月を切っているのにお出掛けして大丈夫?」
「食べている途中に始まっちゃったりしない?」
「レストランだったらお湯わかせるから、
あとはハサミがあればなんとかなる?」 (^_^;)\(・_・) オイオイ
と、かなりビビる私たちを尻目に、古賀さん、まったく普通!
とぉっても元気でした。

20111222koga2_3
                すごっ・・・

臨月なので、どんな名前をつけるのかが話題に。

私は、結婚して水に関係する名前になった古賀さんへ、
生まれてくるベビーの名前は男の子なら・・・






        涌夫





・・・でどうだ!と自信満々に提案したのですが・・・
残念ながら採用は見送られそうです。

うさぎ年の子か、辰年の子か、
どちらになってもおかしくないそうですが、
古賀しゃん、とにかく、とにかく、がんばってね!!

20111222koga3

えいえいおー!!!!!

« 北へゆけ! | トップページ | 暮れの嬉しすぎる知らせ »

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

おお、コガちゃんすっかりお腹大きくなっちゃって…。
コガちゃんが母親になるとは想像もつかないのですが(苦笑)。
でも、シバレイさんとマルちゃんにエールを送られたんですから
きっと元気な赤ちゃんが生まれてくることでしょう。

しかし…「涌夫」を自信満々に推薦するマルちゃんって(汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/43481524

この記事へのトラックバック一覧です: 涌夫でどう?:

« 北へゆけ! | トップページ | 暮れの嬉しすぎる知らせ »

フォト

ふじまるの仕事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ