« マッサージしてくれる?!スイーツ登場 | トップページ | 内容もコスパも仰天!コンラッド東京の「おこもり」宿泊プラン »

2016年6月15日 (水)

子連れをじわっとさせるラグジュアリーホテル

常に高級ホテルのお得な情報を収集しているワタクシ。
子供が産まれてから、人と会う時、お宮参りなど、
ますますホテルを利用することが増えていますが、
その度に子連れでホテル利用することのお得さ、便利さ、
実感しています。


オムツ替えスペースも充実しているし、
ミルクを冷やそうとすると豪華にもワインクーラーが登場!
なによりスタッフの笑顔に、
お出掛けにドキドキの新米母としては安心するのです。


先日、汐留にあるラグジュアリーホテルを利用した際、
レストランのスタッフの男性に、

「私は広島出身なんですが」

といきなり話しかけられ
しばしポカーン…


しかしその後の言葉にホロリ



「鶴を折りましたので、赤ちゃんにプレゼントしてもいいですか?」




ホテルのロゴ入り折り紙で折ってくださった平和の象徴。
ホテルの優しさが伝わってくる、
温かい小さなプレゼントに、
かなりじわっときてしまいました。


…と、この出来事から2週間後、
このホテルの方から
「物凄くお得なプランがスタートしたので、
体験しにいらっしゃいませんか」
とのお誘いが。


だっ誰か私の感動、見ていた?!


物凄くタイムリーに
より深く知るチャンスが舞い込んだのです。


そのホテルとは…!


(もったいぶらなくても折り鶴に答えが書いてありますが)



つづく!

« マッサージしてくれる?!スイーツ登場 | トップページ | 内容もコスパも仰天!コンラッド東京の「おこもり」宿泊プラン »

ホテル探検☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141377/66024957

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れをじわっとさせるラグジュアリーホテル:

« マッサージしてくれる?!スイーツ登場 | トップページ | 内容もコスパも仰天!コンラッド東京の「おこもり」宿泊プラン »

フォト

ふじまるの仕事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ